keiのわくわく徒然ブログ

日々の生活で思ったこと、感じたこと、本の感想などを綴っていきます。よろしくお願いします m(_ _)mペコリ

2017年新年度開始!

こんにちは、初めまして!ケイです!

今日から4月ですね!今月から新しい生活が始まる方々も沢山いらっしゃるかと思います。

新しい学校、新しい職場、そこにはこれから始まる新生活への期待と不安など、さまざまな気持ちが入り混じっているかと思います。いいですね~この感じ!

 

かく言うケイも、職場は変わらないものの、新しい仲間が増えたり、新しい仕事が増えたり(泣)と、新しいことづくめな4月となりそうな感じです。

そんな中、新年度ということで、新しくブログを初めていこうかと思い立ちました!

 

日々感じたことや、わくわくしたこと、本の感想など綴っていこうかと思います。

みなさま、どうぞよろしくお願いします!